警備業では当たり前のことですが、全社員にグループ会社である国際テック(警備業)の強みを活かした礼儀、規律などの教育を行っております。
常に正確で安全を求められる国際テック(警備業)の企業姿勢は当社にも根付いております。
何事においても、常にダブルチェックを行い、確実性に定評をいただいております。
お客様の大切な資産を長く守り続けるために、安心してお任せいただける体制を整えております。
お困りのお客様がいらっしゃいましたら、懇切丁寧にご対応いたしております。
また、清掃が行き届いた施設を維持し、お客様やオーナー様にとって、快適で安心できる環境をご提供いたしております。
お客様の声に耳を傾ける:お客様からのフィードバックを真摯に受け止め、サービスの改善に反映することで、満足度を高めることができます。
お客様にとっての付加価値を提供する: お客様にとって有益な情報やアドバイスを提供することで、信頼を得ることができます。
お客様にとっての最適なソリューションを提供する: お客様のニーズに合わせて、最適なソリューションを提供することで、満足度を高めることができます。
お客様のニーズを正確に把握する: サービス提供前に、お客様のニーズを正確に把握することが重要です。お客様からの依頼内容を詳しく聞き取り、必要な情報を収集することで、最適なサービスを提供することができます
自社にはない人材が多くいます。請負業との協力関係を深めることで、自社に合った人材を 見つけることができます。
また、請負業に採用支援や人材紹介のサービスを依頼すること もできます。
人件管理(人事管理・労務管理)を請負業者に依頼することは可能です。ただし、請負契約に は、業務の範囲、期間、報酬、契約解除条件などが明確に定められている必要があります
請負業には、自社にはない専門知識や技術を持つ人材が多くいます。 請負業との協働やコミュニケーションを通じて、自社の人材に新しいスキルやノウハウ を学ばせることができます。また、請負業に教育研修の企画や実施を依頼することもできます。
お客様が正しく安全に給油できるように、監視することが主な仕事です。
駐車場内の巡回・清掃・設備点検・集金・トラブル対応などを行います。
駐車場内の巡回・清掃・設備点検・集金・トラブル対応などを行います。
施設内の美観・衛生を維持するために欠かせない業務です。
ショッピングセンターやスーパーマーケットなどで、お客様が使い終わったショッピングカートを回収・運搬・整理するお仕事です。
来訪者をもてなし、案内する役割を担うお仕事です。 来訪者と一番はじめに顔を合わせる為、対応によって会社のイメージが変わる重要な業務です。