短期間の契約はできますか?
種類や内容によって法律や規制が異なる為、検討させて頂いてからのご返答になります。

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドの運営をお任せしたいのですが、全国どこでも対応可能でしょうか?
基本的には全国対応可能です。ただし、遠方になると採用及び教育に時間を要する場合もございます。
ガソリンスタンドのスタッフは資格者を配置していただけるのですか?
ガソリンスタンドに勤務させるスタッフは乙種第4類危険物取扱者(乙4)取得者を配置いたします。

警備員

施設警備をお願いしたいのですが、資格者配置は可能でしょうか。
お客様の要望いただく仕様に合わせて人員配置を行いますので安心ください。
お祭りや花火大会など1日だけの警備は可能でしょうか。
もちろん可能です。弊社は大規模なイベントだけでなく、運動会や入試や卒業式、地域の行事など、イベントの大小に関わらず警備を実施しますので、お気軽に問合せください。

ビルメンテナンス

週3回の1日3時間だけの清掃をお願いしたいのですが、対応可能でしょうか?
もちろん対応可能です。お気軽にご相談ください。

駐車場

空いている土地をコインパーキングで活用することにしました。
利用されたお客様のトラブルがあった際は対応可能でしょうか?
24時間365日 スタッフを常駐させております。安心してお任せください。
対応可能なエリアにつきましてはご相談ください。
TOP